忍者ブログ

銀雨ちゃんのキャラブログ。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

モツ食いに行ったぜ、モツ。




一応なんだ、隠しとくわ。
アンオフィぽいの混ざるしな。


つー訳で。
まち子、香折、ドーマ、和彦に俺。
以上5人でモツ鍋食ってきたんだぜー!


15時集合って事でちょい早めに着いた俺。
サングラス新調したかったから合流前に買い物。
1000円のサングラスをポイント使って700円で購入する。
…このくだりどうでもいいなwwwwwwwwwwwwwww


ドーマから連絡。「すまんー少し遅れるー」的な。
和彦から連絡。「チャリがパクられた。少し遅れる」的な。
香折から連絡。「(15時少し過ぎに)いま電車来た!」的な。

見事に皆遅れ過ぎry
良いけどね!逆に!逆にね!皆遅れたならさ!



中略




モツ鍋美味かった!!!!(時軸20時)
ハゲとしんるーさん合流!!いざ駄菓子バー!!


この辺からもう何喋ったか覚えてねぇwwwwwwwwwww




とりあえず超楽しかった!!!
マジで!前回あんま絡めなかったけどハゲとマブった。
あんなに楽しい集いは久しぶりだったんだ!ぜ!!




詳細は他の人にバトンタァーッチ。

PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
◎ プロフィール
HN:
櫻木落葉
性別:
非公開
自己紹介:
なんかさ。
もっと色々あったのに
いつの間にか簡素な事に。
そういうの書いたほうが
良いのかなぁ
◎ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◎ 最新コメント
[10/24 導眞]
◎ ●●●●
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]