忍者ブログ

銀雨ちゃんのキャラブログ。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんか皆やってた。
から、やって良いのかなと思いつつ。
予定帳埋めてみた。正直後半失速してる。
みんなすげぇ…。


■予定帳■

◆落葉
・実家を離れて一人暮らし。
・オーナー不在のバイク屋でバイト。
・プロレスオタ。



◆落葉の基本毎日

【基本の朝
・寝起きが悪い。
・寝たまま歩く。
・寝たままバイク乗る。

【基本の昼
・昼飯は弁当。自分で作ってる。
・授業?なにそれ。


【基本の放課後
・バイト一色。
・でもオーナー居ないから休み放題。


【基本の夜
・遊びまわってるに決まってんだろぉ!?
・って、言いながらもそうでもない。
・地味。


★落葉の1週間

【月曜日

朝:目覚まし設定のコンポが爆音で成りだすも起きない。
かなり近所迷惑。30分ぐらいしてやっと起きて支度。

昼:教室で机を抱いてお休み。
寧ろ机と半分同化してる。気付いたら弁当が無い。何故。

放:寝ぼけた頭でチェリブへ。
シャッター開けて開店~閉店。

夜:ツタヤでプロレスのDVD漁る。
無かったら別のツタヤにry


【火曜日

朝:コンポがry

昼:途中で買って来た雑誌読みながら授業。
読み終わったらわざと教師に見せて没収という名のごみ箱行き。

放:今日もチェリブ。
昼抜いたお陰で腹へり。駐車場に七輪出して魚焼き始める。

夜:七輪から出た黒煙に勘違いした人が消防連絡。
突っ込んできた消防の人に事情説明して謝る。


【水曜日

朝:珍しく寝起きが良い。コンポが騒ぐ前に起きる。
学校行く前に一っ走りするかと愛車に跨りいざ行かん。

昼:結局良い気分になって走りすぎて遅刻。
昼飯は途中で買って来たお好み焼き。

放:チェリブでバイク修理。
何気にジャンク集めて新型作ろうとしてみる。

夜:新型組みだしたら楽しくなって夜通しカチャカチャ。
飽きたぐらいにパーティールームに顔出し。


【木曜日

朝:死んだように眠る。
昼:死んだように眠る。
放:死んだ。
夜:生き返った。


【金曜日

朝:黄泉返りの影響で体がだるい。
午前中をサボる。

昼:千春を見つけるけど見なかった事にする。

放:ちょっと大掛かりな作業したくて和彦やら香折やらチェリブに呼ぶ。
さて、バイク組むぞー!って言ったら帰られる。しくしく。

夜:今日も今日とてパーティールームへ。


【土曜日

朝:遊び過ぎたせいか起きれない。いつもの事か。

昼:休みなんでおかえりの里に顔出し。
一週間の疲れを癒されてくる。

夜:気付けば夜。
まち子が夕飯作れと五月蝿いので食いに来いと言う。
特製わさび飯を振舞うと部屋を滅茶苦茶にされる。なんて奴だ。


【日曜日

朝:寝かせて。
昼:少し前のWWEのDVD見る。
そして一人チャント。What a ROCK is Cooking!!!!!!!
夜:今日はオールでプロレス見るに決まってんだろー!!






後半失速もいいとこだな。

PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
◎ プロフィール
HN:
櫻木落葉
性別:
非公開
自己紹介:
なんかさ。
もっと色々あったのに
いつの間にか簡素な事に。
そういうの書いたほうが
良いのかなぁ
◎ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◎ 最新コメント
[10/24 導眞]
◎ ●●●●
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]